2014年7月24日木曜日

梅雨明けとともに…

 毎年初夏になるとわが社にツバメが巣を作ります。
今年もやって来ました(#^^#)
今年は台風8号が上陸したので、巣が壊れないか心配でした。
幸い規模、影響共に大きくなく無事だったようです(*^_^*)
駐車場の屋根が飛ばないように養生をしていたロープに……
燕の親子が止まっていました(*'▽')

巣立ちの準備でしょうか、
梅雨も上がり本格的な夏の訪れを感じる瞬間でした(≧▽≦)

ですが、まだまだ高温多湿。
皆さん熱中症に注意して夏を迎えましょう。

【1人で作業していて倒れて発見が遅れると危険ですので、1人作業は絶対にしないようにお願いしますm(__)m】

0 件のコメント:

コメントを投稿