2015年7月31日金曜日

相馬野馬追

みなさまこんばんは。東北で馬群奮闘中(?)の親分の影武者、上薗です。


さて今回は親分の代筆を務めます。

親分は、去る7月25日(土)から3日間開催された「相馬野馬追」に子分を引き連れて出かけられました。


会場は、人の熱気と照り付ける太陽の暑さで、テンション上昇!
写真のとおりの大勢の人出と、走り去る馬の躍動感にパワーを頂けました。
鹿児島からはるばる東北へ来た甲斐もあるってものです。
鹿児島のみんな〜、東北もよかとこやっど!



・・・と申していたかは定かではありませんが、十分楽しんだ様子でした。

全国各地の催事が、このブログで見られるようになりそうです。


(来週は夏といえば!の風物詩が関西から上がるようです。)


  uezono

0 件のコメント:

コメントを投稿