2016年9月1日木曜日

【神楽坂五十番】 中華まん★名古屋の催事に初出店!

皆様、こんにちは!

東京は台風一過で晴天です。

ただ、その台風で大きな災害も発生してしまっています。

これまで台風が行かなかった東北・北海道に上陸し、特に施設の方々がお亡くなりにったことはとても悲しい思いが致します。

ご冥福をお祈りいたします。

これからが台風シーズンですので、皆様お気を付け下さいませ。


 <m(__)m>  <m(__)m>



さて、初の「神楽坂五十番」ブログ登場です。


東京に本店を置きます、中華まん・点心の製造販売をしております神楽坂五十番が、今年SKGの仲間入りを致しました。

デパート・スーパーでの直営5店舗と、全国のデパート催事で期間限定販売を致しております。

鹿児島には今年は2回、3月と5月に山形屋さんで販売させていただき、大好評を得ました!!

楽天にも出店しています。

詳しくは 『 神楽坂五十番 』のHPをご覧くださいね。

      ⇒⇒⇒ https://www.50ban.jp/




さて、昨日より名古屋での催事に出店。実は中部地方はこれまで出店したことが無いんですが、今回、楽天さんのイベントで大々的に出店することになりました。

大々的というのも、1週間の売り上げ予想は700万円(@_@) ( 目標は1000万円 ヾ(≧▽≦)ノ

他の催事では100~150万円といったところですが、その5倍は売れるだろうと予想されるビッグイベントです。


 ・・・で~、その初日の結果は???


    初日★ 997,804円 売上げました!

   売上ランキングも80店舗ある中で堂々10位!!!!

 ( ゚Д゚) 水曜日の初日でこの金額?! 初出店ですよ! 流石は楽天うまいもの大会!

  販売の方々も一息入れる暇もないとのこと。




そして東海テレビさんの生番組にも登場します!


 ○ 9月2日(金)「スイッチ!」


 午前10時頃から生中継で神楽坂五十番が登場します!!!

 タレントのたっちさん達がインタビューと試食をしながら当店を紹介してくださいますので、とても楽しみです。



 まだありますよ、、、

 ○ 名古屋テレビさんの9月2日(金)あさ6時からの「デルサタ」にも出演します。


 放送地域にいらっしゃる方は是非生放送でご覧くださいね。☆彡


 そうでない方は、ナントか私が映像を入手して、皆様にご覧いただけるようにしてみます。


これで金曜から日曜まで、まだまだお客様は増えるでしょう。。目標突破する勢いで頑張れ!!

 これからが中華まんの季節です。商品開発にも力を入れて、九州でもおなじみのお店にしていきま~~~~す



   上薗明美

0 件のコメント:

コメントを投稿