2016年12月9日金曜日

小泉進次郎代議士と語り合いました

今年ももう12月、街はすっかりクリスマスモードにつかりきっています。

営業担当の方には、ボーネンカイ(*´ω`*)シーズンで、毎晩あちらこちらの会合にご出席されているところでしょうか。ゴクロウサマです。


そんなところで、昨夜(12月8日)は、中島統括がナント、小泉進次郎後援会の忘年会に参加され、代議士と日本の農業と食についてご歓談。

小泉代議士は自民党の農林部会長をなさっていらっしゃいますので、今後につながるお話ができたようです。
来年3月には、小泉代議士に鹿児島訪問をもまたお会いする機会が作れる可能性もあるようです。
是非来鹿していただき、鹿児島の力を大いに活用していただきたいと思います!


   上薗明美

0 件のコメント:

コメントを投稿