2019年6月20日木曜日

令和最初の「経営計画発表会」開催される

本年度も梅雨の晴れ間の中、霧島市のSuccessKEY Groupの

第22回経営計画発表会が開催されました

全国26社の関係者が集まりその中から数名の担当者が今年の計画を

発表しました


本年度のグループの基本方針は

「Think Globally、ActLocally」

日本語での意味は

「地球規模で考え、足元から行動せよ」という意味です


****************************************************
開催日時:令和元年6月17日(月曜日)午前9時より

場所:霧島市 ホテル京セラ 「天雅」の間
****************************************************

本年度は � 建設・再エネ事業
     � 住宅事業
     � 農業事業
     � 介護事業

の部門について発表がありました

各事業とも「SDGs」(持続可能な開発目標)

貧困を終わらせ、地球を保護し、全ての人達のための繁栄を確保する

ためにつくられた17のグローバルな目標のうちから該当する目標を

かかげ達成のために取り組んで行く事にしました。


各事業の発表のあと中島統括から新規事業を含む事業方針発表があり

地球規模から飛び出た宇宙規模の方針発表に会場も圧倒されるような

感じでした


今年はグループ会社の「神楽坂50番」よりシュウマイと餃子の提供で

ホテル京セラさんで昼食を作っていただきました 

発表会の後は集まった全員で昼食をとり会をふりかえり話が弾んでい

ました

東京神楽坂で作られるこのシュウマイと餃子、肉まんは東京を中心に

沢山の人に食べられています

この商品に鹿児島の安全で美味しい肉やキャベツ、玉ねぎなどの食材を

使用して行く計画で現在肉とキャベツの供給を始めています


SuccessKEY Groupは「医・食・住」を通じて社会の皆様と


豊かで活力ある未来創りに貢献いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿