2016年9月7日水曜日

神楽坂五十番 大山工場メンバーの親睦

皆様、こんにちは。


手作り中華まん「神楽坂五十番」から、大山工場で製造を担っているメインメンバーとの親睦会のご報告です。



写真の右から、石津さん、中島会長、ハーディさん(イラン)、アリさん(イラン)、タクさん(中国)です。 国際色豊かです。


イラン人のお二人は、もう10年以上も働いてくださっているベテラン。週5日はジムに通って体力づくりしているだけあり、筋肉も隆々です。


会話はこれからの工場改革について、のちは中華飲食店を開く話し、海外での点心販売まで幅広く盛り上がりました。また、より一層徹底した衛生管理を図るよう、会長から指示がなされました。





神楽坂五十番は中華まんを中心とした商品を販売し、自社店舗を5店舗構え、その他楽天市場、各地でのデパート催事と小売りを致しております。


最近の催事では、前にもこのブログでご紹介した「楽天うまいもの大会」に出店し、1週間で700万円を超える売り上げを頂きました。ありがとうございます!!


しかも、楽天さんより「チームプレー賞」も頂けました! 店頭、バックヤード、そして工場の連携が主催者の方からも評価頂けたことは、とても嬉しいです!


1日1000名を超えるお客様に笑顔の販売ができたことで、みんなが自信を持てました。


お陰様で、楽天ネット販売も上昇の売れ行き☆彡

これを契機に販売網も拡大していきたいと意気揚々でした。


新商品も開発中です〜(写真:春菊入り牛すき焼きマン)



これからも初心を忘れず、お客様と社員の豊かな暮らしの為の事業を進めてまります!



   上薗明美

0 件のコメント:

コメントを投稿