2014年6月13日金曜日

建設業のための原価計算セミナーに参加しました

6月12日PM6:00〜

いつも監査でお世話になっている株式会社エー・アイ・エー主催の

建設業のための原価計算セミナーに出席させてただきました。

周りの人は、全員男性!!


内容は

原価管理がいかに大事か(ー_ー)!!

原価計算して報告書(弊社では工事台帳)提出しても

それを生かして、利益を上げる(増やす)対策を

しなければ何にもならないという事でした。

どちらかと言うと、経営者及び現場代理人さんが聞かれたら

ためになったのでは?!と思いました…


自分も機会があれば色んなセミナーや研修に参加しよう!

と思いましたが、みなさんにもお勧めしまーす(^_^)/


いくつになっても、勉強ですね(^_^;)

                佐藤建設株式会社 神田

0 件のコメント:

コメントを投稿