2014年6月28日土曜日

グループ安全大会を行いました

毎年安全週間に開催するSuccessKEYグループ安全大会が本日行われました。

安全祈願祭で安全祈願を行ったあと安全大会を行いました。

安全大会では、三共建設職員の力強い開会宣言で始まり、年間の安全衛生管理計画の説明や、昨年度当企業グループの発展に貢献された社員への表彰を行いました。
また、中村朋美様による『コミュニケーションを高める為に』の安全講話を頂き、コミュニケーションを高める技法を学ばせて頂きました。

最後に、『安全の誓い』を行い、全員の安全意識を高めて終了しました。


これからも、安全第一で無事故無災害で施工していきます!


SuccessKEYグループ 安全衛生管理部

0 件のコメント:

コメントを投稿