2015年3月28日土曜日

春が来ました!!

こちら東京です。('◇')ゞ

事務所ビルの前の歩道に、私の身長より低い桜の木があります。
(まあ、花が咲いているのを見て気づいたんですが・・・)
枝垂桜でしょうか、ちっちゃいけれど花をいっぱいつけてくれています。今日は何かイベントがあるのか、歩道を歩く人も多くて、、、気づいてくれるかな?

ねえねえ、さくら咲いていますよ〜〜

  ちょっとお花見気分です。事務所に焼酎あったっけ・・・(≧▽≦)



満開の桜は、満開の笑顔を私の顔に貼り付けてくれるので、皺が気になるところです。鹿児島は今週が桜満開でしょうか。みんなの笑顔も満開になりますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿