2016年4月22日金曜日

UFOじゃありません(三共建設)

4月20日水曜日、天気は晴れ。

そんな鹿児島県の大隅半島、佐多岬の上空には…

UFOではなく、ドローンが飛行していました。

私たちが飛ばしていました(笑)


工事の進捗を記録するにあたり、最近ではドローンを用いています。

3枚目の写真の左は、2月(2か月前)に撮影したもの、
右は、今回の撮影したものです。


さて、工事箇所はどの部分かお分かりいただけますか??

近くで見ると広く感じましたが、ドローン目線で見るとこんな感じ。
自然は雄大です。


平成30年3月までの計画となっている佐多岬公園の整備。
駐車場不足もだいぶ緩和されることでしょう。

これからが楽しみです!


writing:仮屋薗 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿