2016年4月15日金曜日

飲食Projectのスタートです

 外食業を一昨年の9月にスタートさせて、早くも1年半が過ぎました。まだまだ発展途上にあり、飲食の奥深さを学んでいる最中ですが、新たに東京六本木から飲食プロジェクトが立ち上がりました。

SKGとセントラル・エステート・デベロップメント・インターナショナル(株)様とのコラボ事業


  「 鹿児島の食材を全国へ・゜・。」


昨日はそのメンバーが六本木に集結!

目的の確認と、そこにはストーリーが重要であること、それぞれの思いとアイディアを率直に出し合い、心合わせの会となりました。
これからスピード感をもって鹿児島食材を使った事業を発展させて参ります。


Projectのキックオフのあと、事業のスタートを祝し親睦会へとGO〜
K社長様と長年お付き合いのある店長さんのお店「松栄 六本木店」さん。
非常にシンプルで清潔感のある店内、機能と見せ方をうまく演出したカウンター廻り、そして客を裏切らないめちゃ旨い寿司。
中島統括も上機嫌☆彡でした。(剛の鼻歌もご披露)
お値段も超お○いとお見受けするこちらのお店の常連客になるのを目標に(笑笑)六本木飲食Project頑張ります!


   uezono

0 件のコメント:

コメントを投稿