2016年6月8日水曜日

平成28年度 経営計画発表会(SKGグループ)

2016年 6月 6日、
SuccessKEY Groupの平成28年度の経営計画発表会が開催されました。

会場の設営にご協力くださったレインボー桜島、ベルキャンパスの皆様、
そしてご臨席くださいました来賓の方々、ありがとうございました。



今期は「Just Do It 考動・口動・行動・光動」です。
まず、やってみよう!

各事業の発表にも、織り込まれていました。



また、ポスターの今期テーマは「大丈夫」。
会場の各所に展示をし、グループの一体感を促していました。

今後は各社に掲げていますので、ご覧ください♪


writing:仮屋薗 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿