2016年6月2日木曜日

鹿児島 山形屋さんで・・・

 みなさま、こんばんは。


 随分と過ごしやすい季節になりました。

 夜風が心地いい〜〜、一杯やりたくなりますよね。

 ビヤガーデン気分で、ベランダに繰り出そうかな。。。


 私は餃子好きです。(突然。。。でも私の中では繋がっています!)


 表面がパリッとした餃子が好きです。実を言うと最近そういう餃子を食べていないので、すごく欲しています。





 「神楽坂五十番」という点心を販売しているお店、知っていますか?

 (またまた突然。。。でも繋がってます、私には。。。)


 東京にしか店舗が無いので、知らない方が多いでしょうが、よくデパートの催事に出店しているんです。


 今回、鹿児島の老舗デパート「山形屋」さんに催事で出店しました。


 ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。 美味しい肉まん、お召し上がりになれましたか??




 突然ですが、この「株式会社神楽坂五十番」がSKGに仲間入りしました。 飲食事業の展開です。驚きです。


 このお店が加わることで、鹿児島・九州食材の1次産業との繋がりが、より強固になって参ります。

 どのような展開になっていくか、小売業の強みで、全国展開も視野に入れています。

 今年度の花形事業になるかも???


 まずはこちらでどういう会社かご覧くださいませ。。。 近いうちにもっと露出度アップしてご紹介いたします。

     https://www.50ban.jp/

         本日はこれにて失礼。。。。。。。




   上薗明美

0 件のコメント:

コメントを投稿