2019年4月1日月曜日

2019年4月度安全大会と入社式開催されました。


平成31年4月1日新年度がスタートしました。

今日は月初め行われる安全大会と入社式が行われました。

事務所前の広場で安全大会をして全員で今月の無事故を祈り「頑張ろう!」

コールを三唱しました。


続いて事務所会議室にて新卒者を含む4名の入社式が行われました。

緊張感の中にも笑顔が出るような話も出て式の最後に中島統括より

辞令をいただき式を終了しました。

記念に全員で事務所の妖精木(枝垂れ桜の木)の前で記念撮影をしました


新入社員のみなさん、春風の様に新風を吹かせて下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿