2014年5月17日土曜日

感謝

皆様こんにちは!

今日は曇り空で少々どんよりしておりますが
テラスの入居者の皆様は本日も元気に過ごされています。

先日は母の日ということもあり、
面会に来られたご家族様も多くいらっしゃいました(*´∀`*)

父母への思いというものは当たり前すぎて
なかなか普段伝えることさえも忘れがちです。

それでも時には少し伝えてみませんか?

伝える方も伝えられる方も恥ずかしくてモジモジするかもしれませんが
きっと最高のリアクションが返ってきます!

「きょうは〜にちよう〜アベックデ〜イ♪」
と日曜日になると謎の歌を歌う入居者様がいらっしゃいます。

明日は日曜日。大切な人と、いい一日をお過ごし下さい(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿