2015年10月16日金曜日

黒桜 ランチ

 東京はめっきり寒くなってまいりました。


 皆様のところは如何ですか。


 寒がりのわたくしは、ストーブを出そうかと思案中です。




 さて、グランドオープンから早2ヶ月が過ぎた「薩摩焼肉 黒桜 」ですが、お陰様で大変好評を頂いております。

 「ヒトサラ」東京・日本橋・人形町×焼肉のアクセスランキングでは、只今1位を頂いております。ありがとうございます。(≧▽≦)

 こちらのホームページでは、お店の雰囲気やメニューを御紹介しておりますので、どうぞご覧くださいませ。

  http://hitosara.com/0006051253/



 ランチメニューも大好評!

 鹿児島の黒毛和牛の美味しいとこどりの焼き肉ランチや、日替わりランチを揃えております。

 私のお勧めは「デミグラスソースのハンバーグ」!軟らかくてしっかり味がしみ込んだハンバーグは食が進みます(*´▽`*)

 お昼の時間は、近くのビジネスパーソンの方々で店内も大忙しの毎日です。



 食欲旺盛なこの時期にキューッと一杯、美味しい焼酎とジュ〜ジュ〜お肉はいかがですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿