2015年10月16日金曜日

企業理念 「一生燃焼」

 私たちのグループ企業に、また1社、新たな企業が増えました。


 社名は「株式会社プロップ・マン」。9月に新規設立の会社です。




 メンバーは、熱意に燃える若者たちの集団です。



(一部は気持ちは若いと言っておきましょうか・・・)





 事業内容は、介護福祉事業の支援や企業再生支援を中心としております。


 福岡市博多に拠点を置き、既に東京、大阪、佐賀、鹿児島と営業エリアは西日本をカバーしています。
 社名の由来「裏方」に徹し、お客様企業の支えとなるべく日々精進してまいります。



 先日、事務所の開所式と事業計画会議を執り行いました。


 事務所を置いたこの地は、その昔、住吉神社の境内だったと神事を執り行っていただいた宮司様より伺いました。境内は神聖にしていわば平和な場所。このようなところにご縁を頂けて、大変うれしく思います。

 さあ、新たな歴史に向けての一歩を皆様応援してくださいませ。






   上薗

0 件のコメント:

コメントを投稿