2016年5月21日土曜日

5月度 安全パトロール実施(安全衛生管理部)

グループ内の安全衛生管理部により、安全パトロールが実施されました。

月に1度行っているこのパトロール。

今回は、私と最近入社したO君も同行させてもらい、鹿児島市と霧島市、2か所の現場をチェックしました。

グループ各社の安全衛生管理担当が、目を光らせます。



労働安全衛生コンサルタントの方にも参加していただき、
外部の目線でのご指摘・ご意見を頂戴しました。
ありがとうございました。


気づいたことの共有に加え、担当者それぞれの、これまでの工夫や経験に基づいた意見が飛び交っていた印象です。



writing:仮屋薗 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿