2016年5月10日火曜日

軟式野球大会、開催!(グループ全体)

 鹿屋市の西原野球場を中心に、
「第1回 学童軟式野球 ひっとべおおすみ大会」が開催されました。

 5月4日・5日の2日間、おおすみ各地で熱戦が繰り広げられていたのです。


 見事な快晴で、絶好の野球日和。
 元気な子ども達の姿が眩しかったです!
 32チームの小学生軟式野球チームが参加していました。

 子供たちも日頃の成果を存分に発揮する機会となりました。


 この大会、"SuccessKEY Group"旗のために、東京から鹿児島へお越しくださいましたベースボールマガジン社様、ご挨拶(激励のメッセージ)を賜りありがとうございました。


 また、当グループ企業代表の中島からも、自身の少年野球のエピソードを含んだ、熱い挨拶をいたしました。



スポーツ大会に名前を出すのは初の試みで、写真のような優勝旗も提供させていただきました。


この第1回の開催に続く、
さらなる学童軟式野球の発展を祈念いたします。




writing:仮屋薗 麻衣

0 件のコメント:

コメントを投稿